BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/16 16:34


約3年前からトレーニングを始め、ベスドボディジャパンに出場し、ビキニの選手として活動を始めました。

食べる事もお酒も大好きで、減量には本当に苦労し、勉強させられました(^^;;

でもとても食事の取り方が大事で身体の変化も目で見てわかるぐらい変わってきました。

料理も苦手で(-。-; 自炊をしている時間もなく、ほぼ外食ばかりでした。

競技選手をやる中で、やはり自炊をしなくてはいけなくて、トレーナーに食事管理してもらいながら勉強しました。

私みたいに代わりに作ってくれて、それをレンチンや湯煎だけで食べられないかな〜と思っていました。そんな方も世の中には多いのでわ?と思うようになり、動機は単純ですが、自分で立ち上げよう!!と思い、マッスルぱっくが実現しました!

食べる事も大好きなので、より美味しく、よりヘルシーにガッツリ食べられるお弁当。を日々食感は味わいも含め、日々進化させています。

皆様のご意見も頂きながら、飽きないお弁当をこれからも多くの方に食べて頂き、実感して頂ければ嬉しいです^ - ^

選手としてもマッスルぱっく代表としても、日々進化していけるよう努力していきます!