BLOG

ブログ

BLOG

2021/09/17 12:37




先日、9月4日今年2回目の大会へ出場して来ました^ ^

今回は前回と比べて3㎏増して出場してきました🔥

もちろんマッスルぱっくのナチュラルサラダ🥗チキンをひたすら食べてました😋炭水化物・糖質は玄米やおはぎを使ってエネルギーを落とさないように❗️しっかり食べて身体元気な状態で出場してきました^ ^

結果は3位という結果でしたが、全ては見せ方だけでした😂

身体の仕上がりはとても良く、脂肪は増えず、筋量を増やしていきました‼️

でも、沢山食べても内容がしっかりした内容であれば、急なリバウンドはない👍と確信しました😉

大会後、今も変わらず食べていますが、勿論好きな物も😋3㎏くらいしか増えていません。

1食ヘルシーな内容に変えるだけで、かなり違います☺️

来年まで大会はないので、また今回ダイエット、減量で食べてた物を商品化出来たらと思います^ ^

今試作段階なので、少々お待ち下さい❗️