BLOG

ブログ

BLOG

2021/11/07 19:48


あっという間に2021年も残り少なくなりましたね‼️


まだまだコロナ禍の中ですが、緊急事態も解除され、動きやすくもなりました😋


そろそろ身体動かさないと…と思って😂と店頭にいらっしゃる方も多いですが、運動1割食事🍽が9割

とお話すると、確かに〜と🧐

認識が薄かったり、勘違いされてる方が殆どです😅

運動は365日出来ませんが、食事🍽は365日必ず食べます😋

その違いはかなり大きい❗️


しっかり食べる事も大事ですが、内容がとても大切です🍱


写真はジャンボチキンステーキ弁当🍱

お肉は約300g前後あります🤣🤣

皮なしで特殊な機械で焼いているので、柔らかくめちゃめちゃ美味しいです😋

自家製のアマニ油を使ったタレで、リピーターが凄く多い商品です❗️

油を使って焼いていない🆖ので、胃もたれもしません。


是非食べてみて下さい😄